2008年12月24日

バナナダイエットでゴー!!

ポチッとお願いいたします。
banner2.gif


話には聞いてましたが、朝バナナダイエットの効果がTVで放送されてました。歌手の森久美子さんが10kgの減量に成功したとの事で、しかも
お約束は朝バナナと常温の水、何本食べてもOK!昼と夜は好きなものを
食べても良いという信じられない内容でした。これなら面倒臭い事も
ないし、「コレダー!」と思い20日から実行中です。
入浴時の発汗スーツと併用して結果が残せそうです。気になるお通じも
快調なので本当に効果が期待できそうです。わーい(嬉しい顔)
posted by なお at 00:05| Comment(21) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

風邪ひきの為、久しぶりの投稿です。

最近微熱が続いてお風呂にも入れない状況で、せっかく購入した、スーツの効果を出せていません。もうやだ〜(悲しい顔)
これから本格的な冬に突入するので益々体を動かす機会が減少するので
、ダイエットに黄色信号が灯ってます。やばいかも〜
明日から暫く帰省するので、掃除を手伝って身体を動かしてみます。
がんばるパンチ
ラベル:ダイエット
posted by なお at 22:37| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

久しぶりの投稿です。

ポチッとお願いいたします。
banner2.gif


wii fitは検討中ですが、楽天オークションで新しいダイエットグッズを購入しました。その名はゴールドイオンバススーツで人型の大きなビニール袋みたいなもので、足のつま先から胸元まですっぽりかぶって入浴するタイプの物で、空気が抜けて程よい圧力が加わり、しかも発汗作用が凄くてかなりの汗が出ます。バスタブから出ると、足元には大量の汗が溜まってるので、シェイプアップには効果が期待できそうです。
風呂上がりは体全体がす〜っとして爽快感がとても気持ち良いです。
300円で落札したので得した気分わーい(嬉しい顔)これなら続けられそうパンチ
posted by なお at 23:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

wii fitを買おうかな?

ポチッとお願いいたします。
banner2.gif


Trailer Wii Fit - English
ダイエットが一向に進まない日々が続いてます。この二三日で気温が一気に冷え込んだので、汗も出ないからカロリー消費もせずって感じです。がく〜(落胆した顔)今週は近所のフィットネスジムを見学してきました。
かなり設備が充実していて、マシーン、ヨガ、ボクササイズ、エアロビ、
サーキットトレーニング、もちろんプールも有り、しかもお風呂や、シャワー設備も整ってるので、気に入りました。後は予算の関係です。
ひと月一万円弱だから、大して高くはないのですが、これから寒くなって
、自転車で通えるか?ここが問題ですね〜猫
このままでは、体重増も必然的なのでやるしかないか?
それともwii fitでも購入して、お部屋で楽しくトレーニングするのか?
今迷いに迷ってます。wii fitでも効果有るのかな?
posted by なお at 16:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

豚豚子豚〜お腹がすいた〜ブッ〜

ポチッとお願いいたします。
banner2.gif

主人の方は未だに燃焼系のダイエットサプリを飲んでいるのですが、
成果が全く現われていません。逆に太ったみたいちっ(怒った顔)
本人曰く0.5kg増加した模様です。やはり運動しないと駄目ですかね?そうこうしてるうちに、11月も半ばに入り、今年も残りひと月半
です。痩せて実家に帰るか、変わらずに帰って太ったね〜と言われるか?これからが勝負です。先週のオネーマンズで紹介していた人魚ダイエットは続けています。左右20秒の3セットは確かにお腹にくるし、結構きついちっ(怒った顔)少しはウエストも細くなったかな?測るのが恐ろしいのでまた今度!!

相互リンク
posted by なお at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

柴犬超可愛い

Free Videos by Ustream.TV

今日はダイエットじゃなくて、可愛いワンコの動画を見つけたから
貼りました。日本古来の犬種、柴犬、最近は外国の、ミニチュアダックスフント、トイプードル等が根強い人気ですが、私が思うに子犬での可愛いらしさって、柴犬がナンバーワンだと思います。これだけ沢山いると
もう堪らないでしょうね!ハグハグしたくなります。
生憎私のマンションはペット飼育不可なので飼うことができませんが、
欲しい〜〜ペットに癒されたいです。
ラベル:ペット 癒し
posted by なお at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

近所のフィットネス

ポチッとお願いいたします。
banner2.gif

タキボクシングジム・プロモーションビデオ
秋本番ですね!街路樹も紅葉が進んできました。なぜか秋は物悲しくなるのは私だけでしょうか?ふらふら今年も残りふた月あまり、じきに寒い冬がやってきます。雪
でもでも食欲だけは困ったもので旺盛です。今夜は何を食べようか迷いますね!ダイエットか〜〜??進まないね〜〜
近所にサーキットトレーニングとボクササイズを指導しているのを
発見しました。現在旦那と費用の面で審議中です。
今年中には何とか痩せるぞ〜〜と気合だけ十分の私です。
posted by なお at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

アメリカの変革に期待

ポチッとお願いいたします。
banner2.gif
ダイエットとは全く関係ないですが、アメリカの次期大統領が決まりました。アメリカ史上初の黒人大統領の誕生です。
年齢も47歳と若きリーダーですね!勝利宣言の挨拶では、思わず鳥肌がたってしまいました。それに引き替え日本の政治は変化が無い気がします。未だに世襲議員が多く、若い頃から贅沢三昧で育ってきた議員達が
、国民の代表として、国民の目線で政治を運営してますが、果たして
本当に国民の立場で活動ができるのか?疑問に思われます。
日本も国民が世論を動かして、国民による国民の為の政治を目指して貰えるリーダーが誕生して欲しいと強く願います。
まだ日本は政治もメタボ体形で、無駄な贅肉を早期に落とさないと、益々厳しい状況に追い込まれるのは、私たち一般市民ですからね!
日本もダイエットが急がれます。
YES WE CAN 素晴らしいスローガン
posted by なお at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

本日は文化の日

本日は文化の日ですね!しかし今日は朝から寝てばかりふらふら
実は昨日一年ぶり以上に、旦那とパチンコ屋に・・・数時間やったので
もう体力が限界、しかも結構負けてしまいました。もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
やはりギャンブルは勝てないことを、再度認識ひらめきこれでまた数年間は辞めれそうです。実感として面白くなかった。
だから昼食を抜いたくらいで、ダイエットは実行せず。
ダイエットサプリを使用してから、一月経過しましたが、効果は全く見られずです。やはり何もしないで痩せれる方法なんて無いのですね!
明日は近所のジムに通う予定です。
posted by なお at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

今年も残り二か月ですね!


ポチッとお願いいたします。
banner2.gif
早いもので今年も残り二か月になってしまいました。なんとか今年中には
ダイエットを成功しないと旦那の実家に正月帰れそうもないかももうやだ〜(悲しい顔)
かなり涼しいというか、寒くなってきました。
今日は入浴剤を入れてのお風呂で運動しました。芸能人も美容のために
愛用しているそうなので、とても香りが良く、岩塩を使用しているので、
血行も良くなったのか?かなり汗が出ました。入浴後はミネラルウォーターを一気飲み、おいしい〜汗かいた後の水は最高です。
posted by なお at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

今日は最高に良い天気です。

ポチッとお願いいたします。
banner2.gif
今日はとても良い天気なので、ベランダの掃除をしました。この前に購入したコスモスがっがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)水を与えてなかったので、しおれていました。ごめんねふらふらふらふら私は好きな時に飲んで、食べて
十分な栄養を補給してます。補給しすぎかも?
ブラシでベランダの溝を清掃したので、汗だくになりました。
これで何キロカロリー消化したのか?サプリメントの効果は全くなし、
あ〜あ苦労しないでダイエットできないものだろうか?
格闘は続きます。
posted by なお at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

う〜んやっぱりダイエットって辛い

ポチッとお願いいたします。
banner2.gif


shinoの腰回しダイエット (メレンゲ)
大二多さんのMMKミラーダイエットでは、無理するな、無茶するな、気にするな、鏡を見ろ!って事でやってますが、やはり鏡を見るのと、体重計に乗るのは勇気が必要です。鏡に向かって、気になる部分を触りながら
自分に語り掛けるのが、このダイエットの基本なのですが、鏡を見ながら、トイレに入りながら、お風呂につかりながら、痩せろ、痩せろって言い聞かせてますが、中々言う事を聞いてくれない、天の邪鬼な私の身体です。主人もサプリを飲みながら、お風呂で身体を動かして、汗を流してますが、体重は反比例で増加!何と78kgになってしまいました。
数週間前は74kg代だったのに〜そう言えば、最近も相変わらず遅くまで
パソコンで何やらやってますが、ついついチューハイとつまみで間食してしまいがちみたいです。ダイエットの心得、やはり規則正しい生活が一番
なのでしょうね!気をつけないと〜
posted by なお at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

本日は天気が悪いです。



燃焼系のサプリメントに関して、私は体質に合わないのか?下痢が続いたので辞めにしました。主人は大丈夫みたいなので、主人だけ使用しています。もうサプリメントに頼るのは辞めた方が良いですね!
どのセールスレターを見ても、痩せすぎ注意みたいな事が書いてますが、
ほとんどが誇大広告でしょうちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)
面倒臭がりやにはとても魅力溢れる宣伝なのですが、飛びついて購入したのが失敗の始まりでした。やはり運動と食事制限しかないかもです。

ポチッとお願いいたします。
banner2.gif
posted by なお at 16:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

本日は家でのトレーニング


今日は夕方からウォーキングの予定でしたが、主人が急にしんどいって言い出したので、急遽室内での運動に切り替えました。
上下ともに厚着をして、エアコンを暖房にがく〜(落胆した顔)
それから軽く運動を始めました。ウインドブレーカーを着こんでいるので
汗が凄く出始めました。寝た状態での自転車漕ぎ運動。
部屋の温度は真夏の状態の為、約10分位で汗がピークに!!!
結構外でのウォーキングよりも、心なしか汗の量が多いような気がしました。新しい発見かも?明日もこれでやろうかと思ってます。
頑張るぞ〜〜パンチ
posted by なお at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

ダイエットは忍耐と根性?

本日も朝から雨です。天気予報ではお昼から晴れそうなので、今夜は
ウォーキングできそうわーい(嬉しい顔)
正直サプリメントの効果は全くと言って無いです。もうやだ〜(悲しい顔)
本当に期待外れですね!最近コマーシャルでは、漢方ナイシトール等が
宣伝されてますが、効き目有るのか?ネットで検索しても注意書きが有り
※これは薬ですが、あくまでも補助的な効果を見込んだもので、バランスの良い食事・適度な運動を心がけましょう!みたいな内容が書いてありました。やはり薬品でも補助的な役割にしかならないので、サプリメントで効果を期待した私が悪いのかも?
でも体重が増加→足腰に負担→運動が出来ない→更に体重が増加の
バッドスパイラルにはまり込んでしまったからには、抜け出せる方法が見つからないのが現状です。
やはりダイエットには根性→頑張って運動
忍耐→食を減らすしか無いのでしょうか?う〜ん辛いねふらふら

ぽちっとお願いします。
posted by なお at 10:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

雨でウォーキングはお休み

今日は生憎お昼から雨で、夕方からのウォーキングはできませんでした。
朝からやっとけば良かったと思うけど、未だ日差しが強くて、紫外線も
お肌の敵だからね〜ふらふら
今試しているサプリメントが今日もメールで宣伝してきました。
内容を見ると、やはり一週間で7kg減になってますが、私達夫婦は変化なしです。ちなみにこのURLで宣伝が見れます。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purepinky/item/11296/main.htmやはり体質なのか?誇大広告なのか?真相は
分かりませんが、今のところ効果無しって感じです。約6000円損したかも?もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)外見でも夫婦共々、思いっきりぽっこりお腹の
まさにメタボリック体形です。
ちなみに旦那は77kg→77.5kg体重計がおかしいのか?リバウンド?
posted by なお at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

本日もウォーキング

本日も20時から主人とウォーキングに出かけました。昼間は汗ばむ陽気でしたが、夜になると少し肌寒いので、上下ともにスエットの上に、トレーニング用のスーツを着用しました。今日は気分が優れなかったので、
近所を軽く一周しただけで終わりましたが、そこそこ汗もかいたので
運動にはなりました。ダイエットの成果は???
主人は76kgから77kgへと増加!私は内緒ちっ(怒った顔)
食事後なので仕方ないかも〜明日から天気が崩れそうなので、できるかな
って感じです。少しやばいかも?でもでも頑張ります手(グー)
posted by なお at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

本日からウォーキングを再開

新しいサプリメントを試して3日目ですが、思うように効果が表れないです。がく〜(落胆した顔)そこで、もう一つの服用方法「運動する前の30分前」に
というのを試すべく、本日の17時に服用、17時半からウォーキングを開始しました。やはり涼しくなってきたので、夏場みたいに汗が出てきません。約20分くらい歩いてようやく汗が出てきました。
この時間帯になると犬の散歩が目立ちます。犬と一緒にお散歩できたら
楽しいでしょうけど、今の住まいは賃貸マンションなので無理な希望です。
ワンコ

少しペースを上げて、小走りに変えたり、足を大きく上げたりしながら進みました。30分経過、背中からも汗が!中々良い調子です。
家の近くのスーパーの前を通過、「んんん〜」何やら貼り紙が!
何とボクササイズの案内でした。毎週水曜日、一時間で500円!「安い」
興味津津、ダイエットの為ならなんでも試してみたい。早くも飽き症の
癖が出現わーい(嬉しい顔)ダメダメ、サプリメントの効果を出さないと〜
明日も頑張ってウォーキングに励みます。
私・主人共に体重の変化無し!ふらふら
posted by なお at 22:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

少しお腹の肉が柔らかくなった気がします。

ダイエットサプリを試してから3日目です。相変わらずお通じが良いですね!これが効果なのか分かりませんが、未だ体重関係は変化なしです。
やはりセールスレターの一週間12kg減ってのは、誇大広告なのでしょうか?それが本当なら3kgぐらいは痩せてるはず。
やはり何もしないで、サプリメントで痩せると言うのは、虫が良すぎるのか?少しショックかもです。(あ〜あ)とため息がぁ〜〜
今年の夏は夏痩せする事も期待してましたが、これから秋〜冬にかけて
汗をかく事も減少しますからね!しかも、私にとってはスポーツの秋より、食欲の秋、松茸は食べないにしても、キノコ類、脂が乗った秋刀魚、
やはり美味しいものが目白押しの季節、食欲を抑える事が出来るのか?
冬になれば、鍋ものが最高に美味しいし、蟹・豚・シャブシャブ・キムチ鍋・ついでに焼肉も!これからが本当の勝負!エイエイオー手(グー)
posted by なお at 16:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

ダイエットサプリメントをGET

サプリメント

本日ネット通販で話題のサプリを手に入れました。セールスレターでは
何と一週間で-12kgと書いてましたから、本当かなと思いながら、ダメ元で2本購入しました。昨日から試してますが、服用は一日に3〜6粒を
寝る前の30分前に飲むか?運動する30分前に飲むか?ですが、何と寝ている間も身体が燃焼モードを維持し、寝汗が凄くかいてしまうそうです。
取りあえず、昨夜は夫婦共に、6錠飲んで就寝しました。
一応寝汗は結構かいてたし、トイレの回数(大便)が私4回、主人5回と
増えました。又尿の表面には油が浮いてたから、脂肪が分解されているのかも分かりませんね!少し期待してます。今日は服を買いに行きましたが
大きいサイズを試着しても、お腹周りはごまかす事が出来ないので、諦めて帰りました。お洒落も出来ないのが肥満の難点ですね!
とにかく頑張って減量して、春にはスマートの肉体を手に入れます。
posted by なお at 23:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ
日記(25)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

