2008年11月07日

アメリカの変革に期待

ポチッとお願いいたします。
banner2.gif
ダイエットとは全く関係ないですが、アメリカの次期大統領が決まりました。アメリカ史上初の黒人大統領の誕生です。
年齢も47歳と若きリーダーですね!勝利宣言の挨拶では、思わず鳥肌がたってしまいました。それに引き替え日本の政治は変化が無い気がします。未だに世襲議員が多く、若い頃から贅沢三昧で育ってきた議員達が
、国民の代表として、国民の目線で政治を運営してますが、果たして
本当に国民の立場で活動ができるのか?疑問に思われます。
日本も国民が世論を動かして、国民による国民の為の政治を目指して貰えるリーダーが誕生して欲しいと強く願います。
まだ日本は政治もメタボ体形で、無駄な贅肉を早期に落とさないと、益々厳しい状況に追い込まれるのは、私たち一般市民ですからね!
日本もダイエットが急がれます。
YES WE CAN 素晴らしいスローガン
posted by なお at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109204386

この記事へのトラックバック
カテゴリ
日記(25)
×

